ライブライブイベント通常運行。

September 29th, 2014 — 10:26am

大阪ライブ、名古屋ライブが終わりました。当日にdiaryをあげれずすみません。

自分の中で噛み締めることが多すぎて、それをその場で言葉にすると噛み締めていた感情が欠けてしまうような気がしてあげていませんでした。ま、久しぶりで体力的にも余裕がなかったのもありましたが。

オーディエンスのいい顔が脳裏に焼き付いて離れません。それと同時に今までライブやった所の、その土地のいい顔も思い出されました。ゼロ距離での感覚の共有はやはり楽しいですね。楽しいよ。ありがとう。

さて、明けて次の日は声優の先輩にあたる、森川さん、檜山さん主催のイベントにゲストとして出演してきました。
ユルく、真面目一筋、悪ふざけをみんなとさせていただきました。約10年ぶりでしょうか。久しぶりの女装は自分の中の可笑しな扉を開くには充分過ぎる要素でした。
まぁ、どこか雑誌媒体でレビューがあがると思います。見かけたら半笑いくらいはするかもしれません。

さて、今日は朝から通常運行です。台本とにらめっこして、マイク前に向かいます。

ここまで書いていて思ったんですが、色々降り幅の広い事をやってますね、俺。

そうそう。女装の為に脚の毛を剃ったのですが、思った以上の違和感に戸惑います。

関東は秋めいた気温に満ちてきています。秋刀魚が美味しい季節ですね。

Diary

Back to top